心は大きく気持ちはまあるく

石川県内(たまに県外)の週末のランチや、日々の感想などをつらつらと。

出来たばかりの「金沢まいもん寿司白山インター店」にお邪魔しました

この日は晴天。
一人で来店。ここは駐車場も広くアクセスがいいですね。
 
カウンターがたまたま一つ空いていたので、その席に。
わざわざ店員さんが、自分専用にタッチパネルを持って来てくれる。
タッチパネルは操作しやすく、メニュー構成も分かりやすい。
これは、HP等もしっかり運用している、まいもん寿司らしい対応。
 
寿司の種類によっては、シャリの量も変更できるようだ。
 

f:id:toriatamatakashi:20190317091040p:plain

 
今回の回転寿司は、7皿。
やりいか、鯵、生甘エビ、光り物三種、鉄火巻、がすえび、真鯛
 

f:id:toriatamatakashi:20190317091228p:plain

f:id:toriatamatakashi:20190317091241p:plain

ネタが新鮮で良いですね。

それに店内も広く、ゆっくり食事できました。

 

またカード払いにも対応しているので、キャッスレス化の波に乗ってカード払い。

 

近くまで寄った際にはお試しを!

 

金沢まいもん寿司白山インター店
石川県白山市横江町土地区画21街区7
TEL 076-275-0448
11:00 ~ 21:30
休:無休
P:有り
カード:可能