心は大きく気持ちはまあるく

石川県内(たまに県外)の週末のランチや、日々の感想などをつらつらと。

JRゲートタワー内のMASTER`S DREAM HOSE NAGOYAでプレミアムな一時を

2017年の春にJRゲートタワーなるものが出来てたらしい。

久々の名古屋なので存じませんでしたが(汗

パンフレット片手に昼間から軽く一杯できないものかと散策していたら、見つけました!

MASTER`S DREAM HOUSE NAGOYA!

お客さんの入りもそこそこでしたが、店員さんにビールだけでも良いか伺うと快くOKとの事だったので入店。

カウンターに通されメニューを見ると、結構色々あるのね。

昼飯(杏亭の担々麺)食べてなかったら、ここでビール飲みながら軽食も楽しそうではあった。

ランチビールなるお手頃なビールがあったので、それを一つ。

f:id:toriatamatakashi:20181108205542p:plain

これですよ!これ!

いや~、昼間からのビールは最高ですねw

店員さんに勧められて。もう一杯頂きました!

 

機会があればまたココで昼間から一杯したいですね。

お試しを!

 

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー13F
TEL 050-5594-4559
11:00 ~ 23:00
休:不定休あり
カード:可能
席:91席
個室:なし
予約:可能