心は大きく気持ちはまあるく

石川県内(たまに県外)の週末のランチや、日々の感想などをつらつらと。

食後の後はコーヒーを。「むさしの森珈琲 金沢入江店」でまったりタイム

夕食後だったので少し遅めの時間帯ではあったが、そこそこお客さんは入っている。

それでも待ち時間無しで通された。

迷いなくコーヒーを注文。

そして、パンケーキも注文w

f:id:toriatamatakashi:20181108211826p:plain

めっちゃフワフワ感のあるパンケーキを食べると、カロリーなんてそんなに無いのではと錯覚するw

軽く食べたい場合には本当に重宝するデザートだ。

有り難く完食し、ゆっくり過ごす。

21時も過ぎてきたので、ぼちぼち退店。

ん~、また来たいなぁ。ちょっち遠いが。

個人的にはパンケーキだけでも食す価値はあると思う。

お近くにお寄りの際は是非お試しを!

 

石川県金沢市入江2-89-93
TEL 076-292-4114
7:00 ~ 23:00(L.O.22:00)  morning ~10:30
休:?
P:有